2018.11.24

ボルダリング

今日は久しぶりに秋葉原の B-PUMP TOKYO。
相変わらずの人気なようで、オープン少し前に到着したら、20人くらい待ってた。

当然やったことのある課題は残ってないはずなので、手当たり次第やってみる。
ピンクや緑は余裕でいけるが、黄色6級から怪しく、できないものがでてきた。

しばらく3階で黄色6級と赤5級をやってたけど、赤は1つもできなかった。
人が増えてきたので、2階に降りて、また赤と黄色をやってみる。

やっぱり、赤は1つもできなかった。

なんか、すごい、悲しい。
5級もできなくなってる自分、退化してるのかな。

指を使うのと、距離が遠いのが難点。
やっぱり、体重を落として、ジャンプできるようになればいいんだけど。
PUMP系にくると、自分が重いことを自覚するな。

たまにはこういう難しいジムに来ないとね。

中野島がどういうセットになるかわからないけど、横浜よりはやりやすい。
今度はまたNoborockにしよう。

 


2018.11.24, 19:10 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.