2018.11.22

3連休か

3連休だが、土曜からは監視当番なので、ネットが繋がるところにいないといけない。
とすると、山に行けないじゃん!って思ってたけど、実際、今はそんな元気がない。

なんだかわからないけど、とてつもなく疲れている。

明日は映画でも見てゆっくりしようって思うけど、
運動しないと体がだるくなるから、土日は何かしようと思う。

さて、近郊で何をしようか。
ってか、近郊の山にPC背負って行けばいいのか?

んー、まだそんなに気分が上がらないんだよな。
紅葉が綺麗なところに行きたいな。

鎌倉とかはまだだよな。

 


2018.11.22, 22:04 / 日々所感
3連休か はコメントを受け付けていません

Comments are closed.