2010.01.30

新年会

探検隊のメンバーと新年会
@横浜中華街、順海閣

私はその場にはいなかったのだけど、
年末の飲み会で久しぶりの人に会ったから、
新年会をやろうって話になったとのことで誘ってもらった。

10人中半分くらいは知ってる人だったけど、
会うのは3年ぶりとか5年ぶりとか(笑)
探検隊に初めて行った頃のメンツなような。

最近はオフィスに行っても、
学生さんとか若い子が多かったから、
同じくらいとか年上が多いのは落ち着く。

旅の経験が豊富すぎる皆さんだから、
どの県でもどの国でも、それぞれ話が盛り上がって、
話がぶっとんでておもしろかった!

いやぁ、旅ってホントいいですね。

と、また逃亡したくなってる(笑)

それにしても、あれだけ食べて、あの値段は安い。
いろんなコースを2人前ずつとかで頼んだから、
すごくいろんな種類を食べられて、大満足!

関東内とはいえ、やっぱり遠くから来てる人が多くて、
けっこう早めの解散となったのが残念。

またこういうメンツで飲みたいな~。
 


2010.01.30, 23:11 / 地球探検隊

2 Responses to “新年会”

  1. トモ より:

     モアイのトモです。(笑)

     昨日はおかげさまで、楽しく過ごせました。
     ありがとう!

     また飲めるといいですね~♪

  2. なかめぐ より:

    なかなか刺激が強くて、楽しかったです♪

    モアイは印象強かったです!
    トモには気軽にモアイ前で集合なんて言えないですね(笑)

    飲むの好きそうですし、また飲みましょう!