2018.09.26

出社

あーあ、仕事が始まってしまった。
意外に何の苦もなく、生活リズムはこれまでと同じにできた。

そして仕事も、最初は1時間半くらいSlackやメールを読んで追いつこうとしたけど、
そのあとは普通に、調べ物したり、直したり、レビューしたり。

すげー普通の日。

ちょうど昼前まで仕事の話とかしてたので、かなり久しぶりにみんなとランチ行った。
同じところに行ったメンバーが、わりと落ち着く方々だったのでよかった。

でも、寿司だったのにガッツリ満腹になってしまい、午後はひたすら眠かった。
眠気が取れたと思ったらもう16時過ぎてたし・・・。

やっぱりランチ行くの、効率はよくないわな。
ま、忙しくないからいいんだけど。

今週末に向けての準備、今日は何もしなかった。
明日でもう一度装備を見直すぞ。

 


2018.09.26, 00:23 / 日々所感
出社 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.