2018.09.24

ボルダリング

けっこう久しぶりな気分だったけど、2週間ぶりか。
空いてることを願って、渋谷のNoborock。

向かってる途中で、団体さんが歩いてたので抜かして、先に受付した。
20人くらいで来てたので、後ろになったら大変だった。

ってことで、残念ながら、いつもよりだいぶ混んでた。
もうこのジムもけっこう混むようになっちゃったかな。

けっこう上手な方が多くて、緑3級や茶2級をやってる女性がいて、あぁなりたいと思った。

行っていない間にホールド替えがあったので、いろんな課題をちょこちょこと。

水色6級を半分くらいやったあと、いつも通り紫4級。
2回のトライでできてしまったのが2つ、1回でできてしまったのが1つ、何回かやってできたのが1つ。

いきなりこんなに紫ができてよいのだろうか? と思うけど、
課題がちょっと易しめになってるって Instagram にも書いてあったな。

1つ、あと何回かやればできそうな課題もあったけど、手のひらがヒリヒリしちゃって諦めた。
よく皮膚がやられる小指と薬指はガードしてるけど、手のひらはどうしたらいいんだろ。
今日は保護クリームも塗り忘れてたから、それもよくなかったかな。

早くもう一回やりたい。

今週末は、大雨じゃなければ涸沢に行く予定だから、そのあとか?
そろそろ平日にも通いたくなってきたな。

今の会社の位置がよくないんだよな。。
 


2018.09.24, 22:04 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.