2018.09.14

最終準備

ネットのない国に、バックパックで行くって、なんて久しぶりなんだ。
バックパックっていっても、防水バッグなので、なんか旅人とは違う感じだけど。

一応1週間ネットがないので、チームMTGで伝えたら、どこ行くのか聞かれて、
素直にキューバって答えてしまった。

これは、お土産を買わないといけないのだろうか。
ちょっと調べてみたけど、全然配れそうなものを買える気がしない。

明日もうちょっと荷物減らして、せめてあっちの人にあげるお菓子でも買い足そう。

すごいワクワクできててよかった。

 


2018.09.14, 23:49 / 2018.09: キューバ
最終準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.