2018.08.28

開発

プライベートで何か開発したい、というか、
開発したいものはもう浮かんでいるレベルにはなってるのに、
なかなか手をつける気になれない。

今期はOSSにコミットもしていないから、手当としてもらっていたお金が打ち切りになる。
お金は欲しいから、本当はやりたいけど、OSSにコミットしたいものは今はない。

なんというか、全体的に、開発に対してのヤル気低下が激しい。
もともと家で開発したりするタイプじゃないから、仕方ない。
仕事だとものすごくちゃんとやるのにね。

つまるところ、自分のために頑張れないんだよな。
あー、どうしよ、このヤル気のなさ。

 


2018.08.28, 23:57 / 日々所感
開発 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.