2018.08.26

ボルダリング

暑かったけど、渋谷のNoborock。
今日は朝から団体さんが3つくらい来たので、混んでて残念。

前にできるかな?と思ってた垂壁の紫4級は、2回目のチャレンジで成功。
1回目は足のホールドを1つ見落としていただけだった。

そのあとは、どこかできそうな課題がないか、いろんなところをちょこちょこと。
柱の陰にある紫の課題は、元気な時にやればできそうな気配。
あとは、できそうな気がするもの自体がなかったなー。

というか、混んでたのでヤル気がなくなった。

そろそろ別のジムに行こうかな。

再来週は綱島に新しくできたジムに行く。
空いててイイところだといいな。

 


2018.08.26, 15:56 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.