2018.07.27

ボルダリング

3週間ぶりくらいで、ボルダリング。
今日は会社が午後休みだったので、早い時間なら空いてるかなという期待も込めて、Noborock渋谷。
休日の午前と同じくらいの、人の少なさでよかった。

課題は全く見たことないものに変わってたので、いろんなものをちょこちょこと。
思い返せば結局、赤5級は1つクリアしたけど、紫4級は1つもクリアしてないな。

右側の壁で、頑張ればイケるかな?というのが1つあったので、そこは何回もやった。
最後の1手まではいけたけど、そこでバランスが取れず、片手を離すのが怖くて諦めた。
他の人のを見ていたら、足をもう1つあげれば良さそうだったので、近いうちにまたやる!

その課題でけっこう指を使ってしまったので、後半はもうガバだけ。
水色をたくさんやったりして、頑張らないモード。

ぶら下がり健康器で鍛えてたつもりだったけど、指は鍛えられてなかったようだ。
明後日、もし指が回復していたら、また行こうかな。
来週末は山の予定にしてるし。

 


2018.07.27, 20:41 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.