2018.07.26

お祝い

10年以上前のプロジェクト(つまり1社目の会社での仕事)が、社内の賞をいただいたということで、
超久しぶりに当時のチームメンバーが集まって、銀座でタイ料理。

JIM THOMPSON’S Table THAILAND にて タイ宮廷料理ごちそう晩餐会コース!

タイ料理というから、カジュアルなものをイメージしていたが、
到着してから、場所を間違えた?と思うくらい、オシャレな店だった。

5月にお会いした方もいれば、私が退職してから会ってなかった方もいる。
それでも、皆さん私のことを覚えていてくださったし、場の雰囲気も懐かしかった。

技術的な話もあれば、山の話もあり、海外の話もあり、
やっぱり、こっちの方々の方がエンジニアの中よりも話が合うなー。

いやー、楽しかった。
お腹いっぱいだ。

 


2018.07.26, 23:46 / I社
お祝い はコメントを受け付けていません

Comments are closed.