2018.07.23

フォーマルの難しさ

結婚式のフォーマル感って難しい。

っつーか、私がドレスとかスカートとか、
そういういわゆる女性モノが大嫌いだからいけないんだけど。

こういうのも、たぶんLGBTみたいな、何かしらの括りがあるんだろう。
ま、そんなことはどうでもいい。

というわけで、なかなかに難しいコーディネートとなるが、
暑さのせい、年齢のせい、など、気持ちの中で言い訳をしつつ、
精一杯、身につけられる部品を組み合わせて、それっぽく作り上げているのである。

そんなこんなで集めたものを今日ようやく全身着てみた。

若干のカジュアル感が出てしまうのはストールで隠すことにし、
それよりも、日焼けと筋肉を隠さないことには注目の的になってしまいそうでイヤなので、
結局ストール最強説が出てきたところで、今日はおしまい。

自分でも、今の腕はヤバイって思ってるんだけど、まー仕方ない。

 


2018.07.23, 23:51 / 日々所感
フォーマルの難しさ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.