2009.12.31

12/22: バザール

アグラに向かう前、おもしろそうだと思っていた場所に戻ってきた。

13時過ぎに着くはずだったのに、
列車遅延と降り間違えで既に16時になっていた。

とりあえず初日に予約したホテルにチェックイン。
最終日用にってことで、ちょっと綺麗なホテルを選んでくれてた。

完全に観光は諦めて、買い物と散策だけにした。
最初にオフィスに行き、戻ったことを知らせ、明日の時間を確認。
それからは何も予定なし。

ストリートを何度も行ったり来たりして、
会社向けのめぼしいお土産は見つからず、
スパイスと紅茶を何種類か購入。

屋台のクッキーを買い食いしたり、
遅いランチ兼早めのディナーでカレーとラッシー。

(このクッキー、めちゃうま)

もう暗くなってきてはいたが、
活気があるのでホテルに引きこもるのももったいなく、
また外に出て今度は屋台のラッシー。

作る過程を写真に撮らせてくれたり、まったりと。
そして再び屋台のクッキーを買って、ホテルに戻ったのであった。

さてシャワーでも浴びようか…と準備していたら、オフィスから電話。

これから従業員とお客さんで夕食がてら飲みに行こうと思うけど
行きますか?というお誘い。

そりゃ、行きますよ(笑)


2009.12.31, 13:46 / 2009.12: インド
12/22: バザール はコメントを受け付けていません

Comments are closed.