2018.06.05

休暇付与日

ずっと、7月1日に付与されるものだと思っていたが、10月1日に付与されることを知った。
(というか、そう言えばそうだった状態で、忘れてただけ)

ということで、初年度は1年3ヶ月で10日間しかないのね。。。

あと4ヶ月で、2日間しか残ってない。
夏休みが別途3日間くらいあるはずなのと、今月限定で1日バースデー休暇がもらえる。

ってことで、夏休みを延長するにしても、2日分だけ。
山に2泊しに行くのに1日休暇にしたいから、シルバーウィークを大型にするのがギリギリ。

風邪で休んだりはほとんどしたことないけど、身が引き締まる。

 


2018.06.05, 22:29 / 仕事とか
休暇付与日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.