2018.05.28

またダメ

昨日は確実に、喉には何の不調もなかったのに、
今日は会社から帰ってきたら、咳が出るし、喉の奥がスカスカするし。

もうそろそろ、本当に、仕事する場所を変えないとシンドイ。

過去の謎実装を理解するという、全然おもしろくないタスクをやってるせいか、
ずーっと眠いし、気分も落ちてるし。

唯一良かったのは、通販で買ったブラックフォーマル風の服のサイズがピッタリだったことかな。
これで、きっと無事にお葬式に出席できる・・・けど、みんな行くのかな・・・?
そこの確認しなきゃな。

誕生日にお葬式って、気分が乗らない。
そのせいで落ちてる部分もあるのかもしれないな。

 


2018.05.28, 23:52 / 日々所感
またダメ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.