2018.05.16

前職の新オフィス

誘われても、ずーっと、「まだ早い!!」と断ってきた前職の新オフィス。
今日は退職済みの友だちが、遠方へ引っ越すということで、集まりが催されたので行ってきた。

全然誰が来るのか知らなかったけど、懐かしいメンツにたくさん会えてよかった。

当時のボスにあたる人にも偶然会ったので、近況を軽くお話し。
だけど、私が残してきた社内システムを完全放置して使い物にならなくしたらしいので、やっぱりダメ。

料理が得意な方が、東南アジア系の創作料理を作ってくれて、かなり美味しかった。
相変わらずだな。

懐かしいという話も、イラつくって話も、いろいろとたくさんして、
結局変わってないんだなってことだけは、よくわかった。

19時から23時過ぎまで、懐かしくて楽しい時間だった。
やっぱり、外から見てる分には、楽しいんだよな。
でも絶対に戻りたくない(笑)

 


2018.05.16, 00:48 / T社
前職の新オフィス はコメントを受け付けていません

Comments are closed.