2018.04.27

準備

帰ってきてから、準備開始。
なんだかものすごく久しぶりな気がして、何を用意していいのかわからない。
ちゃんと持ち物リストがあってよかった。

普通の服と、ちょっとアウトドア系の服と・・・って、わりと普通。
今回もアパートホテルにしたから、タッパーとかラップとか、少しキッチン用品も持って行く。

エアーズロックのバウチャーがまだ用意されてくれない。
これは現地でプリントアウトしに行かないといけないパターンかな。
ってか、ちゃんと値上がりせずに予約できてくれればいいんだけど・・・

荷物タグに航空経路を書き込んでいて、上海で乗り継ぎがあることに気づいた。
確かに、そういう便を買ったんだったって思い出した。

羽田と成田よりも離れているようで、タクシーやシャトルバスだと2時間、
地下鉄で1時間半、リニアモーターカーに乗ってもいけるらしい。

が、2時間前に到着しないといけないことを考えると、地下鉄が無難な気がする。
到着から出発までは7時間くらいあるのだが、
荷物を受け取って入国するのに1時間、ターミナル移動に1時間、と考えると、さほど時間がない。

さて、最初の難関はここかな。

寂しさを紛らわすためにも、イベント盛りだくさんで行こう。

 


2018.04.27, 00:15 / 2018.04-05: オーストラリア
準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.