2018.04.25

慌てて計画

10日間の休みを一人で過ごすことに決まってしまったので、
エアーズロックの1泊ツアーと、ハッフィンビリー蒸気機関車の切符を予約した。

エアーズロックは、7万円もかかる。
往復の国内航空券とキャンプでの1泊がついてて、現地での移動も込み。

自分で個別に予約しようとて、往復の航空券はまだなんとかなったけど、
現地での宿泊が全然見つからず、あっても数万円だったし、
さらにエアーズロックリゾートからエアーズロックまでの移動手段まで用意するのは厳しかった。

ということを考えると、その金額でも妥当かな。
あとは Hot Holiday というところが、ちゃんとしたツアー会社であることを祈るのみ。

パッフィンビリー蒸気機関車は、前回も行こうと思ったけど、調べただけで終わってしまった。
今回はさすがに準備する時間があるので、切符もあらかじめ買っておける。

切符を買おうと思ってWebサイトを開いたら、
どうやら先月事故があったようで、足を投げ出して座るのは禁止になったらしい。
自分がやりたかったというより、その写真を撮りたかったので、ちょっと残念。

切符買っちゃったし、その日天気がいいといいな。

さて、楽しもう。

忘れよう。

 


2018.04.25, 23:43 / 2018.04-05: オーストラリア
慌てて計画 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.