2018.04.23

平塚

親のパソコンの様子見を兼ねて、実家。
年末年始には行ってなかったので、半年以上ぶりと、かなり久しぶりになる。

甥っ子2人がいたので、たくさん遊んでもらった。
ベランダで鬼ごっこしたり、(小3と2歳が相手なので、変則版だけど)
部屋の中でボール投げっこしたり、プラレールとか、いろいろと。

久しぶりに遊んでもらえて、ものすごく楽しかった。
最近はちびっこがたくさん集まってる時だと、大人は相手にしてもらえないからね。

両親、祖母にも会って、久しぶりなことがちょっと申し訳なかった。

父に時計をもらってしまって、嬉しいのと、使い方覚えなきゃってのと、ソーラー充電どうしようってのと、宿題たくさん。

 


2018.04.23, 00:24 / 実家
平塚 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.