2018.04.21

ボルダリング

今日も中野島のPUMP2。
今日こそは、クリアしたかった。

行ったら、壁が2面、試合みたいなセットに変わってて、びっくりした。
そのせいで簡単な課題がなくなってて、アップとかやりにくいし。

この1週間、けっこう気になっていて、作戦は考えてあった。
正対で行っても届かないことだけわかったので、足を1つあげて上体をねじる作戦。

で、やっぱりそこまでは行くんだけど、足をあげると、手と足の位置が近すぎて、バランスが取れない。
何回かやったけど、やっぱり結果は同じ。
たぶん子どもの背だったら、この作戦で行けたんじゃないかと思う。

悔しいけど、諦めた。

あとは垂壁の青をちらっとやってみて、クリアはしなかったけど、満足して終わり。

GWで2週は休んで、5月中にNoborock溝の口に行かなきゃだから、
次に中野島に来るのは、1ヶ月後とかになるんだろうな。

でももう諦めたから、別のジムでもいいや。

 


2018.04.21, 15:39 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.