2018.03.31

ボルダリング

体調がイマイチだったので、安さをとって渋谷Noborock。
前にホールド替えがあったというのを見た気がして、ちょっと期待。

赤5級まではすんなり登れてしまって、紫4級をやってみたけど、若干届かない。
腕を完全に曲げて体をひきつけながら、少しジャンプすればいけそうなんだけど、力が足りない。

結局、最後にスラブで1つクリアできただけで、他にイケそうなのはなかった。

次はやっぱり中野島に戻ろうかな。
空いてれば秋葉原でもいいんだけどね。

で、結局体調が悪いのは風邪疑惑。
買い物して帰ってきたら、もうクラクラだったので一旦寝て、熱を測ってみたら 37.8 もあった。

 


2018.03.31, 22:15 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.