2018.02.27

靴擦れ

先週末に、靴を二足買った。
気に入ってたホーキンスのスニーカーがもう売ってないので、代替品を探していたが、それも叶わず、全然違うもの。

1つは簡易防水の靴で、昨日履いてみて、いい感じだった。

そして今日、もう1つのほうを履いてみたけど、見事に靴擦れ。
朝、会社へ歩いて行ったのだが、半分くらいで靴擦れに気づき、あとは痛みを我慢して歩く。
皮が剥けたくらいに思っていたのに、会社に到着して見てみたら、靴にまで血が・・・。

かかとの靴擦れって、靴をどうにか矯正すれば直るのかな?
前に買った靴はキュッキュッ鳴るから結局捨てちゃったし、この靴もダメだったら、運がなさすぎる。。

 


2018.02.27, 21:05 / 日々所感
靴擦れ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.