2018.01.28

再会

一部のモロッコメンバーと、新橋で飲み会。
何かニュースがあるというメンバーがいて、久しぶりに集まった。

内容は、信じるも信じないもその人次第といった内容なので、その場でどうこうすることではなかったが、
新しい技術なりムーブメントなり、そういうものがあちこちで発生してるんだろうなというのを感じた。

あとは、温泉の話や、鉄道の話や、ツアーの話や、山の話など、いろいろ。
あんまり自分から提供できる話はなかったけど、みなさん自分の興味のある分野はメチャ詳しいので、聞いていて楽しい。

なんか、転職と引っ越しのサイクルが短いせいか、いろんなことが遠い過去に思えて、
私だけ時間軸がズレている感じが、やっぱりあって、違和感。
居場所を探してる状態が、まだ続いてるんだよな、きっと。


2018.01.28, 22:58 / 地球探検隊
再会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.