2009.11.27

週末で月末で。

あっという間に1日が終わった。

でも、3連休なんて遠い昔のようで、
今週が4日間しかなかったなんてウソみたい。

pgmemcacheとかHadoopとかいじってみたりしたけど、
今月もまた、デモまで辿り着けなかった。

どうにかこうにか、時間を確保しないとなぁ。

と、思いつつ、休日になったらなったで、
充分に気持ちを切り替えないと・・・って思ってしまう。

遊び疲れた後は、仕事が捗るタイプなもので。。
一回リセットしておかないと、効率は低下しつづけてしまう。

健全だけど、でも仕事外の仕事に時間を割くのが難しい。

一日パーっと遊んでしまえば、それで満足できるのだけど、
そこまでのことを一人ではできないのが難点。
 


2009.11.27, 23:20 / 日々所感
週末で月末で。 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.