2009.11.25

交流

会社の規模が小さいために、小集団にしか接してない。
半年も過ごせば、そういうことが気になるのである。

ということで最近、意識していろんな人に会おうとしている。

実際に会えてるかどうかは別だけど、
こういう意識から合コンなるものが生まれるのかと、
三十路にして初めて気付く。

この発見した気持ちをそのままに、10年ほど遡りたい。
そしたら違う人生を歩めそうな気が、少しだけする。

ホントは社外の勉強会とか、そういう場にも顔を出してみたい。
まだ、どこに?というのが定まっていないのだけど。。

それはさておき、

普通の飲み会ならまだ非日常感もそれほどではないが、
高校の同窓会と言われると、異次元の感。

誰が同じクラスだったか、全然覚えてない。
放送委員は私の他にいなかったので、
唯一覚えてるのは、大学・学部・学科が一緒だった一人だけ。

さて、敷居が高いぞ。
行こうか、行くまいか、さぁどうしよう。
 


2009.11.25, 23:34 / 日々所感
交流 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.