2017.12.28

ワンダーウーマン

女戦士しかいない島で生まれ育ったダイアナは、
ある日墜落した飛行機からパイロットのスティーブを助けたことで、初めて男性と会う。
彼をきっかけに、外の世界で戦争が起きていることを知り、その裏に戦いの神アレスがいると信じて、参戦する。

いやー、CMを見ておもしろそうだなと思ってたけど、裏切られた(笑)
アメコミが原作だったのね。

女性だけの島というところからファンタジーな設定かと思いきや、
ドイツ軍とか毒ガスとか出てきて、あれ? リアルな世界と混ぜちゃうんだ・・・って冷めた。

戦争は神が起こしたものではなく、人間が起こしたもの。
まぁ、そうだよね、と思うけど、それを初めて知った立場だったら絶望するだろうな。

 


2017.12.28, 18:34 / ☆☆☆
ワンダーウーマン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.