2009.11.23

好天

気持ちよく晴れていた。
日によって気温がだいぶ違うけど、
やっぱり晴れて暖かい日は気分も良い。

なんとなく行こうって決めていたので、
ふらふらとボルダリング。

最初は空いていたけど、なるべく休憩を多く取る。
それでも、やっぱり疲れるのが早くて、
すぐに握力が復活しなくなってオシマイ。

うむ、張り合いがない。。

3連休、遊びまくったのは1日のはずだけど、
不思議と、なかなかの充実感。

帰りの電車で、窓の外を眺めながら、
自分は何をしたいんだ?とか、○○をしようとか、
このままでいいのか?と、なぜか人生を考えてしまった。
 


2009.11.23, 19:57 / ボルダリング

2 Responses to “好天”

  1. うんうん より:

    3連休、雨かと思ったのに晴れてよかったですね。

  2. なかめぐ より:

    ちょうど出かけた日だけ天気悪かった・・・
    けど、晴れのほうが多かったし、良かったですね。