2017.12.25

Binance

とうとう、海外取引所でも動き始めた。
中国のBinance.

アカウント自体は少し前に作ってあったけど、コインを入れてなかった。
銀行からじゃなくて、送金しないといけなかったので、怖いなと思っていたのだ。

ビットコインの下落続きがつらくて、もう160%の時代に回復できないばかりか、
130%の状態を維持するのも困難になってきてしまった。

気持ち的に、完全に疲れてる。

もっと早く売っておけばよかったんだけど、いつもタイミング逃す。
もうそろそろ、年内のビットコインはやめる。

少額をBinanceに送金して、そっちでマイナーな仮想通貨をちょっとずつ買ってみた。
初めて送金をしたけど、XRPだからか、1分も経たないでちゃんと届いた。

JPYでの価格じゃないので、ゼロが多くて、まだ感覚がつかめてない。
そして、どれもBTCにひきづられているのか、若干減ってしまった。
若干で済んでるので、まだいいのだろう。

んー、どんどん税金の計算がめんどうになっていくな。
それだけが辛い。
なんか楽にやる方法はないのだろうか。

そういう目的で、取引履歴を取得するようなシステム組んでみてはいるけど、どう計算してよいものやら。

 


2017.12.25, 01:24 / 仮想通貨
Binance はコメントを受け付けていません

Comments are closed.