2017.11.11

別世界

会社のグループ全体の総会があって、初めて見る人とか初めて聞く話とかたくさん。
たくさん、というか、初めてのことしかなかったので、なんだか他の会社の話を聞いてるみたい。

なんというか、トップの思う方向性に、完全にAgreeできる会社って久しぶり。
ここんとこ数社、短期で転職してしまったところは、少なからずそこの不一致があったもんな。

もうちょっと上のレイヤーに行って、あの人達と仕事するのは楽しそうだって思えた。
それは叶う可能性は低いし、すごく大変そうだけど、そう思えるのは良いこと。

 


2017.11.11, 00:05 / 仕事とか
別世界 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.