2006.10.30

途方に暮れた

原因はよくわかんないけど、体調がよくなかった。
昨日は頭痛だったし、弱ってるのかな。

朝、ちょっと鼻がつまったような感じ。
コンタクトレンズを装着後、痛くてすぐ外す。メガネ。

会社に行ってから、たまにお腹痛い。
目が痒いし、シパシパする。
一日中、猛烈に眠い。
昨日のような頭痛がないことが救い。

同期が花粉が飛んでいると言っていて
そう聞いたら花粉症のような気がしてきてしまった。
目の痒さだけはそれっぽいかなーなんて。
 
そんなこんなで体調ばっか気になる日、
「途方に暮れる」出来事があった。

このキーワードでわかるだろうか>会社の方々

トイレの電気は、省エネのため、
誰もいなかったら消すことが奨励されている。

「使用中の人が途方に暮れないよう、ご注意ください」
スイッチのところには、ちゃんと注意書きがしてある。

なのに、

だーれーだーーーー! 消したの~!!
 
窓がないため、本当に、途方に暮れます。
かなり暗いです。
私より後に入って先に出た人だったので、顔は見てません。

ボーっとした日だったから、ひどく冷静に暗闇を見つめてしまい
ものすごく悲しくなった。

どーん。。。
明日はスーツか?めんどくさ。。
 


2006.10.30, 20:46 / I社
途方に暮れた はコメントを受け付けていません

Comments are closed.