2017.10.30

鼻風邪・・・

強風だけど、久々の晴れ。
なのに、起きたときから片方の鼻が機能してない。

仕方ないのでだいぶ前に買って使い終わってなかった風邪薬を飲む。
午前中、なんだかボーッとする。

そのまま治ってくれればよかったんだけど、
お昼時にはお腹が空いたりしたので、調子良くなった? って思ったんだけど、
結局よくなることはなく、運動不足もよくないなと歩いて帰ってきた。

朝からずっと、片方がダメ。
ちょっとだけ喉までヒリヒリしはじめてきてる。

今日は毛布だけじゃなく、布団も使おう。

風邪引いて週末をダメにするなんてことがあっちゃいけない。
今度の週末は雨じゃなさそうだから、大事なんだ。

 


2017.10.30, 22:46 / 日々所感
鼻風邪・・・ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.