2017.10.29

休息

台風が来ているというのもあるかもしれないけど、気圧だだ下がり。

朝から怠くて、頭が痛くて、ボルダリングに行く気力も起きなくて、
かなり久しぶりで、何もない週末なのにボルダリングに行かなかった。

でも家にずっと籠っていると発狂しそうなので、雨雲レーダーで薄くなったときに買い物。
とはいえ、ご近所を回っただけだけど。

夜になっても頭痛は変わらず、何もヤル気が起きない。

来週は金曜が祝日だし、4日間頑張ればいい。
なんとか乗り切れるといいな。

三連休は、今年最後のテント泊での登山に行くつもり。
今のところの天気予報では、曇りか晴れで、気温は今よりは高いはず。
寒くなければ2泊3日にしようかと思ったけど、弱気に1泊2日で行こうかな。

今もう少し準備してるけど、来週はそれを心の支えに頑張ろう。

 


2017.10.29, 21:40 / 日々所感
休息 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.