2017.10.29

定例

研究室の、いつもの仲間と武蔵小杉にて。
塚田農場って前に別の店で1,2回しか行ったことなかったけど、今日は北海道の店。

サラダを取り分けてくれたり、ジンギスカンを焼いてくれたり、
店員さんがいろいろやってくれて、ありがたいけど大変そうだなーって。

別の席でホタテを焼いてる時に、台の方が燃えたのか、煙がすごくて火災報知器。
それほど慌てる様子もなかったから、よくあることなのだろうか。
スプリンクラーが発動しなかったから別にいいんだけど。

美味しかったし、大満足。

次回は忘年会シーズンになるなー。
一年が過ぎるのが早い。

 


2017.10.29, 00:10 / 研究室
定例 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.