2017.10.08

明日の予定

やることがなくなったので、早めにバスで空港。
八重山そばを食べて、石垣を締める。

搭乗ゲートでボーッとしてたら、電話。
明日のシーカヤックは、強風のため中止とのこと。
波が3m、風速11mとか、とても漕げる状態ではないみたい。

残念!

さて、丸一日空いてるので、何しようか考える。

やっぱりここは美ら海水族館でしょ。
ってか、それ以外に思い浮かばなかった。

定期観光バスを探したら、見覚えのないコースがあった。
最近できたようなことが書いてある。

搭乗までの時間、懸命に予約フォームを埋める。
リクエスト受付という返信が来たところで、搭乗。

飛行機ではすることないので寝て過ごし、
着陸して電波を入れたら、確定のメールが来てた。

よかった〜!

http://okinawa.0152.jp/tour/d.html

古宇利オーシャンタワー
ワルミ大橋
美ら海水族館

に行くコースで、アグー豚のランチも込み。

行ったことない場所に行けるし、
まともな沖縄料理を食べられるし、楽しみ。


2017.10.08, 20:23 / 2017.10: 沖縄
明日の予定 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.