2009.10.31

Twitter

前に流行ったときにアカウントは作っていたけど、
なんか寂しいツールだったので、
使うのをやめていた。

寂しいというのは機能面ではなくて、
つぶやくことが孤独感を高めるという意味である。

先日、久々に同期くんたちと会ったとき、
どうやら流行ってるらしいことを聞いたので、
再びログインしてみた次第である。

まぁ、パスワードを忘れていたので、
リセットすることからスタートしたのだが・・・。

mixi日記を書いてない、Blogを書いてない、
そういう人々の情報を知ることができるので、
再び使ってみようと思う。

けど、まだどういうことを書き込むもんなのか、
自分の中で位置付けができてないので、
様子見から入ることにする。

ちなみに、Myアカウントはトップページに書いてある。

と書いてみて、
ブログからトップへ辿る経路がないことに気付いた。
 


2009.10.31, 18:26 / PC関係
Twitter はコメントを受け付けていません

Comments are closed.