2017.08.27

城山かき氷

探検隊関連の方々の、ゆるい山歩きサークルってやつで、メガかき氷を食べに行こうの会。

小仏バス停からスタートして、小仏峠、小仏城山でかき氷を食べて、高尾山に行く途中でランチ。
高尾山の山頂には寄らずにそのまま下山して、高尾山口にある温泉に入ってまったり。

10年ぶりくらいに一緒に遊ぶ方々や、2ヶ月ぶりくらいの方々や、初めての方々など総勢10名。

いやー、楽しかった!

まさか裸足で登山する人がいるなんて思わなかった、というのが今回最大の衝撃。
やっぱここの人っておもしろいや。

ワラーチを履いて走るのが一部で流行ってるのは知ってたし、
今日もそういう集団を見かけたりしたけど、さすがに裸足はその集団の方々も興味津々。

走るのはともかく、ワラーチは興味あるな。

それ以外にも、これまでの旅の話や、
私が前に行った北岳に興味を持ってくれる人が多かったり、いろいろおしゃべりできた。
ホントありがたい。

朝は左膝に激痛が走ったり、人見知りが発動したりして、行くのやめようかな・・・とか思ったりもしたけど、
行ってよかったと本当に心から思う。


2017.08.27, 22:14 / ハイキング登山, 地球探検隊
城山かき氷 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.