2017.08.03

歓迎会

先月今月に入社した人の歓迎会@六本木。

六本木、大人数で飲む店は、ロクな店がないようだ。
10人ぐらいずつ部屋が分かれてて、なんだかなぁって感じだった。

まぁそれはともあれ。

ランチのときに話したことある方々の近くに座ったので、楽しかった。
もともと吸わない人なのか、私がキライだって宣言してたからか、一緒に話してた方々は吸わなかった。

でも、別の部屋はガンガン吸ってたし、同じテーブルでも反対端では吸ってたし、
若い人でもこれだけ吸うんだなーと。
いや、吸ってる人数は少ないけど、煙がひどいのかな。

というわけで、今、喉がゴロゴロするし咳が出るしで、もう会社の飲み会は行かないでおこうって思った。
ランチは皆さん吸わないし、もちろん社内でも吸わないから、飲み会だけ外せば大丈夫な気はする。

 


2017.08.03, 00:20 / FO社
歓迎会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.