2017.07.26

皮膚ガード

皮膚を強くするためのクリームがあるというのを雑誌で知り、Amazonで購入。

長時間スポーツをすることで擦りむけたりするのを、保護するもの。
私が使えるなと思ったのは、ボルダリングのときの指と、トレッキングのときのカカトの靴擦れ。

試しに少し手に塗ってみたところ、ベタベタやヌルヌルは全くない。
スベスベしてるので、手に塗ったらチョークがつくのだろうか?というのは若干心配。
試してみなきゃわからないけどね。

Protect J1 長時間持続型保護クリーム 80ml

早速、今週末から使ってみようと思う。

土曜の至仏山の登山のときに、足に塗る。
日曜のボルダリングのときに、手に塗る。

さて、どうなるかな。

 


2017.07.26, 21:54 / イイ感じで使用中
皮膚ガード はコメントを受け付けていません

Comments are closed.