2017.07.19

歩く

ご飯を小にしたり、サラダと肉だけのランチにしたりしてみてるが、やっぱり太ることは太る。
もちろん、だいぶマシにはなったけど。

この前、帰りに、六本木から中目黒まで歩いてみた。
ほとんど知らない道だったから、ずっとスマホで地図を見ながらで、時間がかかった気がした。
徒歩で45分くらいだったはずだけど。

そのとき、汗びっしょりな状態で電車に乗ることを躊躇ったのは覚えてる。

今日、今度は最初っから家を目的地に設定し、歩いてみた。
そしたら、曲がる回数も少なく、知ってる道が多く、途中からは前職の徒歩通勤ルートだったので、安心。
1時間15分と、前回より30分長かったけど、気持ちとしては同じくらい。

途中で前の会社のすぐ近くを通るから、バッタリ会ってしまわないか心配だった。
1人すれ違ったけど、特に話をしてた人でもないし、気づいたかどうかもわからない。

1時間15分は長いけど、毎日じゃなければ、アリかな。
ものすごい汗をかくので、帰りじゃなきゃムリだけど。

 


2017.07.19, 23:27 / 日々所感
歩く はコメントを受け付けていません

Comments are closed.