2006.10.26

Fedora Core 6

つい4日前にFedora Core 5 に入れ替えたばっかりなのに
今日、Fedora Core 6 が出たっていう記事を見つけて
うちに帰ってからすぐ、アップグレードした。

SELinuxのバージョンが、FC5の更新後>FC6の初期状態という関係なのか
依存関係を解消できなくて、アップグレードは失敗したので、
結局、ダウンロードしてDVDに焼いて、インストールした。

やったばっかで慣れてるから、すんなり移行。

でも、5と6で何が違うのか、よくわかってない。
5にも慣れぬうちの変更だからね。

でも、すんなり無線LANが繋がった!
これは嬉しいぞ♪
 
ツールバーに現在の天気を出してくれるやつを置いてるのだが、
時間が経つにつれて、ぐんぐんと気温が下がってる。
今は14℃だそうだ。

場所の設定が微妙で、日本で選べるのは空港か基地ばかり。
「厚木合衆国海軍航空隊基地」が近そうなので、それにしてる。
厚木の基地がホントにそういう名前なのか知らないけど。
・・・厚木合衆国?


2006.10.26, 00:57 / PC関係
Fedora Core 6 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.