2009.09.29

明け、らしい

9連休とか10連休とかしてた人々が、
休み明けだから・・・って感じで、
なかなかガッツリ仕事をしていた。

ちょっと話しかけづらい空気になったくらいで、
いつもと変わらないような気はするけど。

こっちは、5連休明けで風邪をひき、速攻で治し、
休みの間はヒマなあまり精神的にグッタリで、
そして今日だから、月曜のくせに木曜くらいの気分。

周りが動き出すと、こっちも動く量が増えるしね。
やることがあるのは良いことなんだけど、
やっぱりちゃんとリフレッシュしとかなきゃな、と思った。
  


2009.09.29, 00:19 / 日々所感
明け、らしい はコメントを受け付けていません

Comments are closed.