2017.06.26

四月は君の嘘

天才ピアニスト有馬公生は、母の死後ピアノが弾けなくなっていた。
高校生になり、バイオリンを自由に楽しそうに弾くKaoriに惹かれ、伴奏を担当させられることに。
そこから徐々にピアノを弾けるようになったが、Kaoriは病に倒れ・・・

(Kaoriは「かをり」なんだけど読みづらいので)

死・病気・幼馴染、と、ありがちなストーリーではある。
でも、それでいい。

山崎賢人のイケてない暗い感じ、中川大志のチャラいけど優しい男っぽい感じ、
なんかいい高校生活ですな。

Kaoriが病気であるかどうかはストーリー上あんまり関係なかったけど、それは映画だからかな?

http://kimiuso-movie.jp


2017.06.26, 12:05 / ☆☆☆☆
四月は君の嘘 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.