2006.10.24

冬の気配

朝、布団から出たら寒くて、また布団に戻った。
日曜から、急に冬が近くなった気がする。

先週は室温が25度くらいあったと思うのだけど、今は20度。
こうしてみると、そこまで寒くはないか。
1月のエジプトはこのくらいの寒さみたい。
いや、もうちょっと寒いのかな。

というわけで、
冬が来るということは、今年が終わるということで、
ヤバいのです。焦るのです。
この天気みたいな気分なのです・・・。
 
先日買った鍋で御飯を炊いた。
ネットで火加減と時間を調べたところ、いろいろだったので、
今までと同じようにしたら、ちゃんとできたのでよかった。

台所近辺から小さい虫がいなくなったのは
洗面所・台所・お風呂の大掃除をしたからか、
ただ寒くなったからなのか、わからない。
 


2006.10.24, 20:39 / 日々所感
冬の気配 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.