2017.05.27

chromecast

フレッツ光のポイントが溜まってたので、chromecast に換えてみた。

接続は簡単だし、セットアップは時間がかかるけど問題なかったし、問題なく動作。

これでスマホの動画をテレビ画面で楽しめる!と思ったけど、甘かった。

・nasneで録った番組の再生は、chromecastに対応してなかった。
・chromecast を使ってるときは、ヘッドホンをスマホに接続してても意味なかった

やりたかったことはちょっとできないけど、Netflixの動画をヘッドホンじゃなく見るとかはできるし、いっか。

 


2017.05.27, 20:46 / まぁまぁ
chromecast はコメントを受け付けていません

Comments are closed.