2017.05.22

充電が・・・

Nexus7、最近、調子が悪い。
しょっちゅう充電されてくれなかったりするし、この前は電源が入らなくなった。

最近入れた何らかのアプリが悪さをしているのか、なんらかの更新が悪かったのか、
それらの可能性を少しでも減らすべく、使ってないアプリをいろいろ消してみた。

電源を切ってるときは充電されてくれてる気がする。
電源が入ってるときは、電池が増えも減りもしないので、プラマイゼロ状態っぽい。

いちいち電源を切って充電するのは面倒だし、何より電源が入らなくなるのが怖い。

かなり気に入ってるタブレットなだけに、もうちょっと持ってほしい。

 


2017.05.22, 21:45 / 日々所感
充電が・・・ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.