2017.05.14

凄いことがアッサリ起きる44のルール

凄いことがアッサリ起きる44のルール
著: 山﨑拓巳

夢実現プロデューサーとか言われると胡散臭いとしか思わないけど、
でも確かに、書かれていることは、とても納得のできることだらけだった。

ポジティブに、素直に、謙虚に。
おだてられても乗らず、冷静に動く。

わかってるよ!と思ってしまうんだけど、できてない。
自分の中にあるネガティブな感情を冷静に対処できるようになりたいものだ。

いろんな本のエッセンスをまとめた本ということなので、内容は広く浅くかもしれないけど、それでいい。
あっさり読めるし、反省する点も多いし、それなりに得られるものは多い。

 


2017.05.14, 01:32 /
凄いことがアッサリ起きる44のルール はコメントを受け付けていません

Comments are closed.