2017.05.07

大阪

関西国際空港のカプセルホテルに宿泊。
場所がターミナルのフロアマップに見当たらず、ちょっと困ったが、
駅を挟んで反対側の建物だとわかってからは、問題なく。

大浴場がついてて、宿泊スペースも縦は分かれてないので中で立ち上がれる広さ。
その分、カプセルっぽさは少ないけどね。

このスペースと荷物置き場さえあれば普通に生活できるんだもんな。
もっと荷物を減らして、こういう家を目指すのもいいよな。

明日は6時半くらいの飛行機なので、けっこう早起きしなきゃ。
モーニングコールも頼んだけど、それより早く起きたい。

ベッドが傾いて起こしてくれるやつ、こういうところでこそ出番だと思う。

 


2017.05.07, 22:42 / 2017.05: 香港
大阪 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.