2017.05.03

成田空港

GWだから混んでるのかなーって不安で、国内線なのに2時間前に来てみた。
成田空港の国内線がレアだからか、チケットカウンターは全く並ばなかった。

ショッピングエリアをうろうろして、ビタミンジュースを購入。
何となく熱っぽいので、たぶん風邪なんだと思う。
風邪薬も持ってきたので、明日の朝までに治す!

17時を過ぎたら、荷物チェックも混むと言われたので、早めに通過。
ダルいので、早く落ち着ける場所で休みたいだけではある。

18時半発で名古屋に行き、空港内に新しくできたカプセルホテルで寝る。
明日はいよいよ香港に向かうのだ。

要は、今日は何もない日なんだけど、カプセルホテルが初めてなので楽しみではある。

 


2017.05.03, 17:20 / 2017.05: 香港
成田空港 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.