2017.04.29

粗大ゴミ準備

粗大ゴミに出すと決めたものを、ひっぱりだす。
捨てると決めた本棚は、中身を出してみる。

不要だけど捨てられないもの、やっぱりある。

収まりきらないのはわかってるけど、もうちょっと捨てたいから、まだ押入れにはしまわない。

卒業アルバムやら証書やら説明書や保証書やらでダンボール1箱、写真とかでもう1箱。
カメラ・PC・ケーブル・充電器などでもう1箱。

この3つについては、一旦、仕方ないものとしよう。

その他は、GW明けにメルカリとかアッテとかで出せるものは出して、
やっぱり捨てられないって思ったものは、また保存かな。

身軽になりたい気持ちと、後ろ髪引かれる気持ち。

 


2017.04.29, 20:29 / 日々所感
粗大ゴミ準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.