2017.04.29

GW

いろいろとあって、ゴールデンウィークはカレンダー通りでいくことに。
年末年始もお出かけしてないし、そろそろ行かないと鬱憤が溜まってく一方。

というわけで、ちょっと前から気になってる香港への航空券を探したら、
大阪とか名古屋から出てるやつだと2,3万円安いのがまだあった。
日本で宿泊が入るけど、カプセルホテルを使って1万円プラスになるくらいだから良し。

現地で3泊4日して、月曜の朝に帰ってきて、そのまま会社に行く。
もしくは、時間があったら家に荷物くらい置けるかな。

現地でやること、探そう。

行きたい場所は1つだけあって、密集アパート。
そこで写真を撮ること。

さて、他に何があるかなー。

 


2017.04.29, 00:13 / 2017.05: 香港
GW はコメントを受け付けていません

Comments are closed.