2017.04.28

WAVE REVIVE

ミズノ サンダル WAVE REVIVE OD [WOMEN’S]

以前買った、わらじを履いてるような感覚のサンダル
ものすごく歩きやすくて、全然足が痛くならなくて、しかも外反母趾も矯正されてる気がして、
最高!!って気に入っているんだけど、だんだんボロボロになってきた。

買ったのは2011年ということで、もう6年前になるのか・・・
そりゃ、ボロボロにもなるわ。

ってことで、新しく購入!

同じタイプはサイズがなく、もうちょっとシューズ型のだけサイズがあったので、そちらにした。
もし同じタイプのサンダルも見つけたら買う。

シューズタイプだけど、中に鼻緒がある。

甲の部分はマジックテープじゃなくて、紐を引いて、最後はゴムでまとめる。
マジックテープはカカトだけなのかな。

24.5〜25cmにしたので、キツくなく、痛くなく、履くのが楽しみ。


2017.04.28, 21:34 / イマイチ
WAVE REVIVE はコメントを受け付けていません

Comments are closed.